本当にエッチをしたいと思っているのだろうか。

http://www.flickr.com/photos/9224879@N06/6047440788

 

現実でもたまにあるのですが、ネットをしているとよく見かけるのが

男性の「あーエッチしたいなー」的な発言。

 

これに対して、本当に心の底から疑問を感じてしまいます。

 

「〜したい」ということは願望であるということは言うまでもないのですが、

それを公の場に発信したところで、一体なにが変わるというのでしょうか。

 

そういった発言をしたら、女性の方から「じゃあする?」みたいな感じで返答がくるとでも思っているのでしょうか。

そんなこと万が一にもありえないですよね。

なによりそういう発言をしている時点で、この人はモテナイ人なんだなというのがまるわかりになってしまうわけで、デメリットしかないですよね。

よしんば、誰かから返答があったとして、どこどこに来てくださいといわれたら行くんでしょうか?

多くの人は行かないですよね、おそらく。危険そうだから。

行く人もいるかもしれないけど、やっぱり危険が伴いますよね。

女性を騙った男性の人に欺かれている可能性も多分にありますし、願望がかなうことはまずないと思います。

 

そうであることが理解できていないのでしょうか。

おそらく理解できていると思います。そうならば、わかっているならば発言する必要はないはず。

 

それに、やはり「〜したい」という言い方は、普段はできない人が言うことなので、

女々しいというか、余計に女性から嫌がられてしまう言い方だとしか思えません。

もっと前向きに「よーし、そろそろエッチでもしようかな」とか「たまにはするかー」とか余裕のある発言に置き換えるだけでも、好感度はかなり変わると思います。

 

言うことすらダメなのか。

そう思われるかもしれません。

別にダメとはいいませんが、意味がない、ということと、私はなるべくして見たくはないということです。

 

以上、常日頃思っていた疑問でした。